01美しい七色のバージンロード
海外から取り寄せたステンドグラスは圧倒的な重厚感と、柔らかな光を届けてくれる。花嫁が一歩一歩進む大理石のバージンロードはステンドグラスを通じ七色の輝きに。
Chapel
ステンドグラス越しに降り注ぐ
優しい光に包まれる
ヨーロッパスタイルの独立型大聖堂。
ヨーロッパの歴史ある教会を思わせる
「エル カミーノ リアル大聖堂」。
26mの天井高、 長さ20mの大理石仕上げの
バージンロードは、四日市屈指のスケール。
ステンドグラスからは光が降り注ぎ、
パイプオルガンや聖歌隊の歌声が
高い天井に響き渡る。
海外から取り寄せたステンドグラスは圧倒的な重厚感と、柔らかな光を届けてくれる。花嫁が一歩一歩進む大理石のバージンロードはステンドグラスを通じ七色の輝きに。
120名着席できる広々とした空間はゲスト同士のスペースをゆったり確保できる。多くの席数があることにより、お二人を近くで見たいというゲストの願いを叶えることも。
挙式のあとは、ゲストの笑顔と祝福に包まれて、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーを。ガーデンに繋がる空間では、ゲスト全員と顔を見合わせながら語らうことができる。
挙式スタイル
大聖堂教会式、人前式
最大収容人数
120名